atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-05-24から1日間の記事一覧

雅彦、5局と電通築地の有名建築家の建物の方のにさ、説明しておいて。新聞部じゃないとわからないかも。 雅彦がどこで仕事してるかももちろん関係あるけど。 嘘横浜ので東急の陥没はもう凄まじく酷いけど、他にもあって、 電通テックやめたやつで嘘の入れて…

イタリアで軍系や電機の出来るって?それあたしとかだから付いて出てるのを関係ない人ができるわけないんだけど、何で勘違いしてずっとやってんのサイバーエージェントとか?迷惑行為なんだよ。 とぼけんじゃねえよ。そもそもみがないのに何様? アメリカとオー…

理研は頭おかしい

朝永振一郎先生のをずらして考えてるの全部だめなんだよね。何でやるのそれ? TYOで直しても、東急が不正やってたり解釈違いが膨大にある。戻し方が極めて失礼で名誉毀損だと思う。どこにもさかなが使う権利などそもそも無いのだから。出ないでしょ何も。 野…

博報堂とかラインで勝手にやってるのか同じ高校の子のバルクもインド型っぽいよ。そもそも顰蹙だったのにまた今日出てきた。迷惑行為にも程がある。 リクルートも変だし。 そもそもそういうのあたしPTSDすごいから全部やめてよ。廃止。 持ってきてるもの…