atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日さ、精神疾患持ちの人の分でだか、あたしのdisりNHK酷くてさ、閉口したわ。疾患の症例もちょっと違うし。お役立ちのようでそうじゃないんだよ。勝手に、年とってて汚いですねってことになってた感じ。前もあったので言ったけど、老化じゃないんだけどさ。体質じゃなくてどうしてもそうしたいらしいんだよ。最近言われてる風潮と随分違うんだよな。

これ業者精査業務かな?

 

他の人なら誰も耐えられないレベル。複数あったから。忘れてたけどそうだ、たぶんこの夏クソ暑いって言うから大きめのサイズの服買ったので勝手に太ったことになってたり。

いくつかの番組において諸々あったね。昨日書いたウェブ上の発言だけでなくて業者がこういうの出すのもあるからさ。

質が悪いよ。

 

14と31違うのって考えたほうがいいかな?

警察どう思う?

読売はどうもこのあたりおかしいんじゃないかと書いていた。

 

光通信辺りからのだとは思う。