atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日東宝の人いたのだけど、あたしのGHQのやっぱりわかんなくてぼけっとしてたんだよね、

有吉夏目のエルメスの爆買のは嫌がってるっぽいけど。

原田曜平って信州大学で何かやってるみたいだけど、

サイバーエージェントソフトバンクの盗みおかしいんだよね。

 

https://jp.reuters.com/article/sbg-erikawa-idJPKCN2D20MF

 

こういうのが悪いのにさ、富士通とかエフィッシモで東芝に何か言ってるのおかしいんだよね。

シャープの分がとかじゃないよ。あたしシャープのなんかやりたくないんだからさごまかして変なものかけてんのもばれてるよ。

(松下は損してるのはこういうのと大阪のコロナ元のだね。)

関本さんみたいに亡くなりたいのかなと脅しじゃなくておかしいから言ってるんだけど。

 

あたしがやれば動くけど、関係ない筋で東芝に頼むのも違うし、拡大するとゴロツキでおかしくなるんだよ。

で子供に変なものかけたりでなんかやろうとしてるので誘拐随分出てる。酷いね。