atashi9's weblog

10だってあるよ

先に巧妙化し始めてて懸念が多い

https://twitter.com/sasakitoshinao/status/1398790067766792192?s=20

キャンセルカルチャーについては、インフルエンサーに付き従う人たちからの嫌がらせはなくならないので、受けられないんだろうよ。

実際、ついこの間よくわかんないけど、なんとかマスクのしょぼくれた風の人のなんかの会員の人なのかに要らない嫌がらせされたんだよね、

ひろゆきだとないけど、ドワンゴからはそういうのある。東北新社のもだいぶある。結構最悪。

だめだねだから嘘松は。

だって出てる筋一緒じゃん。

最悪。

許されないよ。

 

昔からあるでしょうがだから、

もっというと常に恐怖心がつきまとい常に脅迫されていると思ってる人だっていると思うよ。

それ直さないとだめなんだよね。

そんな酷いことしないってそう思わせるぐらいのことやってきてるはずだから、

商材関係の従事者は面倒がって直さないから。

 

例えば光通信子息の相続対策のタイの行動に沿っていたオプト系の人とかね。転職してもなんとなくわかるし。テレビに何かで出たり、コメンテーターとして出ていても、出世してもエプスタインの見ればわかるように迎合していた人は馬脚出すので。

特にこういうのでネットの効かなくなってるもの直さず若い子若い子みたいなのは違うよ。

ベトナムの使い捨て的労働者問題は嘘鏡からだから。

 

あたしはやるよ。これが正統性ということ。

今のウィルスの元の一部だし。

 

代表の人はそういう人もいないみたいだけど、意味がわからなすぎるセンスの無さで、つくづく酷すぎる。謝罪してるけど酷過ぎる。子の親であろうがなかろうがダメさがわからない感じがやばい。

https://togetter.com/li/1721210

そもそも博報堂、土木じゃなくて建築学科出身者にこだわるの謎だし、例えば菊川怜 (参考

GUN CRAZY Episode-2:裏切りの挽歌 デラックス版 [DVD]

実は見てない、このシリーズ) 

にこだわった歪みのすべてが気持ち悪いんですよ。

 

どうせ解釈間違いだから。

 

既に誘拐誘発してるような人ではちょっと。

既に子ども周りでも周到な嫌がらせや学習障害の損を与える動きはあるので。

嘘松、嘘栗が失敗だし、根本的に考え方がだめだよ。誰かを犠牲にするその考えの根本がおかしいってずっと言われてんじゃん。バカにも程がある。

 

菊川怜にこだわり、

巧妙化してるのは、歪んだ依存症の元の薬物の根を折ることなのに出来ていない。変なもの流して予測できるトラブルについて上から講釈垂れる東洋経済とかちょっと頭狂ってるとしか思えないし。黒田を黒川のまま流す失礼さわかんないとか。

愛知と愛媛で船の事故出ているけど。

 

今、タイの代理出産での多産や、婚外子やたらいる経営者の妻の形成にこだわるってどうなんですか?遅れてるにもほどがありますよ。

 

資産目当てなんだろうけど、嘘松設定だめだろ。