atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-05-27から1日間の記事一覧

いいね思考

https://jp.wsj.com/articles/facebook-instagram-to-allow-users-to-hide-likes--11622050173 先日某ニュースサイト、ポータルサイトなのかニュースって名前はついてたけど、記事読んでたらどうもこれは「いいね文化」に依って作られてるのかなと思ったので…

朝日新聞、9はあっても5にかなりあたし入れてないのかすごい赤字なんだよな。新聞購読意味がない気がする。 誘拐事件の調べてたら何か関係ありそうだけど。 ずれてるからおかしいと言うのと広く意見を集めたいみたいなことの齟齬。

石川島、佃、あたりでおかしいのと土光さんの曾孫さんので地下アイドルとか出てる。

ウィンドウズのは、やたらExcel使うとか確かに謎だけど社会全般の異業種のDX,AIとかの進め方で、ソフトバンクを主とするウェブ関連企業の進め方が悪く、公共機関のも失敗が多かったり遅い事と、情報漏洩の問題ので極端に寄り始めたんだと思うよ。 他のツール…

IHIので汚物出てるしこどもが高度学習できてると思えないので前も社員に事件起きてたしおかしいよ。 イタリアでゴンドラ落ちたのそれでは?大体根拠がおかしい。合ってない。土光さんのでもおかしいよ。用い方がでたらめで偽計業務妨害。 それで東芝に再建と…