atashi9's weblog

10だってあるよ 

理研は頭おかしい

朝永振一郎先生のをずらして考えてるの全部だめなんだよね。何でやるのそれ?

TYOで直しても、東急が不正やってたり解釈違いが膨大にある。戻し方が極めて失礼で名誉毀損だと思う。どこにもさかなが使う権利などそもそも無いのだから。出ないでしょ何も。

野球部が勝っても東大はちょっと、筑波大学江崎玲於奈以外ノイズ被害あるっぽい。

理研はこんな調子じゃ富士通と開発するのやめたら?富士通から村上ファンドからのおかしいんだよ。東芝に文句たれてる場合じゃないんだよ。お前らがおかしい。

何が起きてきてんだよ?

ずれてると何もいい事ないよ。というか著しく重大案件でいくつも迷惑。

島津製作所東芝の分が行っててちょっと見たほうがいいと思う。ソニーのから読み間違えたので変だね。島津製作所系の車が変なところでさっき曲がってた。

 

はてなの邪魔もしないで。