atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、東急で核兵器出るようにやってるの、サイバーエージェントもそうなんじゃないかな。

はてなの邪魔してるようでそういうことをやっている。やってきている。

 

東急って何でしつこく長年に渡って雅彦と一君の使いたがるの?全く根拠が無いんだよ。他どこ?リクルートそれで性犯罪者出してるし。

それだけじゃないよ、とにかく何もかもデタラメで。

東大と京大で変な人片付けた方がいいと思う。

 

LVMH麻薬出やすくてあたしが80年代から直してもバルク履歴からクソみたいなの出すんだよね。バカにもほどがある。一君のジャン・アレジの盗むやつ何なの?アサツーそこ酷いんだよね。

アメリカ中央情報局に言わないと。

 

後福岡方面で福井おかしくしてるのがある。上野と醤油から。これも極めて変なので馬鹿っぽいし、やめさせて。