atashi9's weblog

10だってあるよ 

うなぎの悪用

 

埼玉で子どもの事件多いので協力してたのとはてなのなくなったSNS言いがかりにGMOとかミクシィサイバーエージェントリクルートですり替えてたの直してね。

 

一くんは美容院で怒鳴ったの直しなさい。

そこのバカの全部返せよ。からでどうしようもない。お金取り戻すっていうかそれじゃ盗みでしょ。三茶で邪魔すんじゃねえよ。TBSバカで異常。何人人死んでるの?あたし消して権利だけ譲渡されるわけないし、酒とアメリカQの嘘のバカみたいな動き迷惑なんだよ。

それにベトナムの変異種出始めてる。

アメリカのも直して。

あたしのも凍結されてるけど、こういうの収まらないから。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210530-OYT1T50025/

左右エジプトでたらめで全部だめだよ。

 

清水美砂のでおかしいのにバカにしてきてたアサツーってなくなったよね会社。

電通は美容院の阿部ちゃんが直してるんだけど、ノイズをクソ会社で入れないで。今村招聘とかやってたのがすごくいけないんだけど慶応で理解してないの変なんだよ。バカ発見場らしいけど、思い上がって失敗ばかり。こんなの直さないで赤坂ででかいつらすんじゃねえよ博報堂とサンマ。ふざけんな。