atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-15から1日間の記事一覧

新潮社、今書いたのだいぶ直してるはずだよね?イタリアでまた出してんの? それでも文春大丈夫かな? 変なBMWまで出てるし。 村上春樹の絵本はまだ見てないけど、文章から色つきで読み取れる人いないの?

東北新社とグリーとか何やってんの?

「としまえん」プールで...8歳女児が溺れ死亡 - FNN.jpプライムオンライン 朝系のうそのがあったみたいだ。何松? 能登線もおかしいのでは?東急か東工大。 張り付けがすごい。ベニヤ何枚みたいなの。嫌だろうなこれは某社。 亡くなった子の同姓同名っぽい人…

八戸おかしい

おかしな80年代の町中の覇権行為は冷戦に悪いし、 ヨガパンツのも、タイや足立区の事件いくつか見ればそれが出てるんだなってわかると思うんだけど、 何でそれあたしが書いたのがいけないってなるのか、 だからそのまま出してるのも違反なんだし何回も書くけ…

悲惨な事故

プールで女の子が亡くなったみたいだけど、ベトナム管轄異常だと思う。 後どこ? HARUKI MURAKAMI 9 STORIES どこであれそれが見つかりそうな場所で (HARUKI MURAKAMI9STORIES 6) 作者: 村上春樹,Jc ドゥヴニ,PMGL 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング …

13日

レストランのドラマ見てなかった。見逃した。 百貨店用語でない5-8が強いのかなって感じだけど、某大企業の御意が多く、それでも割り込みがあるので昨日片付けに行った。(一くん、あれまだ不安定に思うよ。)他の機械は調子いいか選び方かって感じ。 っていう…

出版者、麻薬の片付けられないの?

青森で地震 四国の台風は川上未映子のおかしいのにしても。 昔の編集者の麻薬の片付けた方がいいよ。 雇用問題で何か言ってる話題が出てるけど、へんてこなあげ方の方が暴力性が高い。 川上未映子のは偽こども事件出てると思う。みみずくの本の悪用だか。 し…

バイトテロっぽい場合どうするのか

ゴリラだと義理と人情のやつちゃんとやらないと出ないんじゃないの?後圧倒的に知識ない業者の場合、雑な置き方してあたしに情報提供させるのに、お金普通にとってるの変じゃないの? 雇用の話にまたこじつけるとおかしくなるのではああいうの。 前に言った…

厚揚げ知らない話

https://b.hatena.ne.jp/entry/4672958286795336514/comment/atashi9 ほんと何か逆差別みたいに出てきてんな。 こどもの歌の、「アイスクリームの歌」そのままみたいなのなんなのか。 松居直美みたいにあるの勝手に否定してるので無いのでは? そういうので…

読めてなかったのに戻して盛ってるよ

休みだからJerry Garciaの6枚の3つのライブのずっと聞いてて Electric On The Eel ぼけっと雑誌読んでたら淀川美代子さんのインタビューがのってて淀川長治さんが叔父さんなのだとわかった。 GINZA(ギンザ) 2019年 9月号 [センスのいい人AtoZ] 出版社/メーカ…

アイドル女性作家

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/08/10/140334 あのドラマは、佐藤雅彦芸大と川村元気のグループのカンヌ映画祭招待作やフランス語会話に出てるにしても、脚本を越える黒木華の恐ろしさでもってるんだと思うけど、 その画像転送って、川上未映子と…