atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-04-18から1日間の記事一覧

っていうか嘘松女子アナ全部捨てて。 何でウェブ関連企業の経営者子供誘拐の日曜劇場のドラマので誘拐逃れるためにむしろおかしなことやってるの?

何かBSプライムニュース見てるのにさ、18で母と子のフジテレビので野球が来る。 あのさ松坂大輔の護国寺のさ、認めたのに、そこらに会社があった人と結婚した永井美奈子から作った騒音、それ全部邪魔ね。 何回子供殺されてんの?桜長女のせいじゃないじゃん。…

全然違うよ。 酷くないバカ? ソフトバンク酷いからさ、検察呼んで。 電通早く直せよ。 クソバカどうすんの? 乗っ取り以外でマジ頭半端なく悪い破壊屋。 イギリス怒ってるよ。ソフトバンクに。 ネックでしかないよ既に。

そう、大映は嫌。 巨人ファンなのに、球場ですり替えたり。 そんなことやってて中内みたいになるよ。 ロッテもソフトバンクもおかしい盗み。

何で最近槇原見かけたのに、槇原さ、誰かに聞いたかなんかで年始に今年完全試合出るって言ってたよね? っていうかパン屋のところで見かけたけど、何してたんだ? 何でロッテなんだろう?佐々木朗希が悪いわけじゃないけどさ。 読売に記録ないの? 変なんだよ…

隠して書いてもいいんだけど、ソフトバンクって粗相も胡散臭いのも落ち度も隠すんだよな。

から騒ぎみたいなので(妖精さんから番組制作者逮捕までに至るオプトの糞さ)変だからフェアリージャパンのも変だって指摘したら畠山愛理が反論テレビですごいしてた。乗っ取り利用してたんじゃないかな。 (財務省に言わないと。理財局かな? 向かいの建物行…

先週土曜のブラタモリで都内だったけど https://book.asahi.com/jinbun/article/14364539 この外務省が黒田藩の屋敷だったっていうので何か急にやったり、そもそも黒田東彦や黒田慶樹さんのところにおかしく入る人が悪いんだよ。 黒田藩が福岡で黒田東彦は福…