atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/09/28/195159

朝ドラのだな。妖怪の要望企画系であたしと従妹の無理なのに潰すとか足引っ張る意図が出てる。あの人事情わからず出ていい分と見込んでやりたがる感じおかしいから。大伯母の取りたがってたの全部おかしいし。本人が思ってるよりそこだけで40%少ないはず。

また、そのままだと東海地方と栃木で地震出る可能性。

ミソジニーも出やすいし。

先にやってる対策知らないのでは。

 

ちょっと地震係を言い訳に業者隨分変だな。あたしが言ってることじゃなくて前の政権交代時のネットの荒らしのでだか。わざと出す暴言履くやつのが酷い。

友人と会ってたのは強く出せないよ業者が悪くて。

事件追加で随分出ててひたすら上戸彩だめだし、角川の真似して子供に繋いでも汚れひどくおかしい。全然足りてない。さいたまのもそうっぽいし、だめに思う。5が変だし。