atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.j-cast.com/2020/10/30397864.html?p=all

タレントさん本人のじゃないけど、関係あるんだと思う。ここ数日の変なもの考えていてそう表れていた。

梯子にして無い有効性確保してた人がいると思った。

 

祖母が入院中たまたま薬の加減で妄想を言ってて、それ何でかって違法前任者ぶりので、わたしの友人やその家族の古いものでそもそも入院もそういうのが悪いっぽいし、何買ってようが大体それデザインの元は祖母等なのでずらすの危ないしだめなんですよ。従妹でも無理なのがあった。なのに我が物顔でその友人とその子使ってた業者博報堂とどこですか?は、元のようにイタリアで出ていたのではと思った映画や他の店があったように思う。

NHKの何時かのニュースで転写プリントの革だかそういうふうにしているのおかしいので。その解釈おかしいですよ。何やってると思ってるのそれ?最悪ですよ。

革がおいしいだのそれ窃盗なんですよ!おかしな逆恨みや知性が足りないルサンチマン赤狩りはここでするの!赤字被せようとしてくるんじゃねえよ。偽計業務妨害ですよそれ。

富士通古河電工の嘘なのよ!あたしと祖母から盗む嘘なの!とんでもないんだよそれ!

 

246でもう道の状態が違うのにトニー滝谷の出そうとしてたやつがいたりで(すいませんけど母とあたしが話の元のは事故にも遭わない正当権利者ですが)事故出てる時があったり、きっちり抑えたところに妙に騒いで入ろうとしたりおかしいですよ。