atashi9's weblog

10だってあるよ 

ここに書いてもいない盗聴での架空悪口をあたしが言ったとして出してるやつがいるらしい。

松下のは該当者含め、他社から同意が多くそれ出すのむしろ妨害だし異常で迷惑だと言われているしソフトバンクにも非難は広がっており間違ってないよ。

 

多分キャノンのだろうけど、そこの悪質業者も公安か外事で調べた方がいいよ。

下丸子って川崎のリクルートからも普通じゃなく治安とか素行悪いし。

昨日書いた亀倉雄策のもおかしいままやってるのリクルートとかサイバーエージェントとかそういう変な業者だけだよ。

後タイだってさ。

勝手底辺だし威力業務妨害なんじゃないかな。

先ずさっきもそうだけど、失礼だとかなんとか、(グローバル研究所に誰がいようとだめなものはだめだし。キャノンは何使ってたか知らないけどあたしのではないから。)異次元音声使ってるのが違反、それであたしのせいにするでたらめで文句言ってくるって、松下ので電通は(日テレと読売新聞はまだ一儲けしたいと思ってやがるのかシカトしてるけど、最悪だと思う。最悪。そうやっていろんな家の親殺してるから。)誰かすぐ特定したのに対して悪質らしいよ。

 

 

他社や広告屋、ネットでパネルレベルの洞察は全部あたしはだめだと思ってるけど。