atashi9's weblog

10だってあるよ 

から騒ぎみたいなので(妖精さんから番組制作者逮捕までに至るオプトの糞さ)変だからフェアリージャパンのも変だって指摘したら畠山愛理が反論テレビですごいしてた。乗っ取り利用してたんじゃないかな。

財務省に言わないと。理財局かな?

向かいの建物行って言ってきて。

the economistか、ドコモのあまり良くなくて。ドコモが数学の盗む時がある。三菱も。シート悪い。三菱電機が悪くても他の2社重電東芝日立でこんなことないから本当に嫌い。負荷酷いし妨害も酷い。JRに入れないほうがいい。三鷹でトラブルなの?三菱が日立侵害していいように考えてる業者は糞。)

仕込みがあったにしてもすごい被害妄想だった。ロシア合宿が新体操はすごいので大リーグ行くのは眉唾だった。変な審判はされると思う。そこの人何故かあたし落とすんだよねやっぱり。ポーラってロシア積みたがるけど病気出す。ICHIROと同じ名字の鈴木誠也の奥さん。イチローってキャバクラが福岡にあるらしい。

フェアリージャパンってそう、ポールダンサー系だって言ったの。そういう頃ロシアンパブが変とか六本木も変だったときがあった。その頃のって本当にだめだと思う。ほとんどだめ。

鈴木ってその辺りおかしくて、今日交通事故起きてた。他所の人の。フランス業者そこバルザックのでしつこい。選挙に悪い。ひろゆきが馬鹿でもそれ以外のそこの博報堂はクソ。気持ち悪い。恵比寿駅のもそういう批判っぽいのに。

 

電車遅延はこういうのあっても別理由。