atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-08-29から1日間の記事一覧

広告業界の嘘皿のタダメシのごまかし系譜は、名古屋から。東北新社の総務省接待みたいなのや博報堂のが博報堂内の犯罪のもとです。 やらせと洞察無能の出し方ばかり。 保護猫嘘話が増田に出てますがああいうの特殊詐欺として東北新社や博報堂のから脈々とネ…

フランスかぶれの反原発工作の異常さ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/08/29/203323 フランスって原発大国なんですが、フランスかぶれの業者って反原発の動きするんです。日本国内の原発でトラブル起こし続けてる。異常なほどです。自動車産業にも悪い。悪いのここだよ。(フランスは…

TBSで特定の種類のを批判すると生放送で出る下等動物っぽい反論は、鈴木誠也の妻にNHKでもオリンピック放送スタジオで見られ、アメリカ人はその関係で鈴木誠也に何かやってたんだよね。誰が見てもあれはおかしいから。

今日みたいに、俯瞰して要はどういうことか、言いたいこと言うデーを設けないと勝手に入ったやつのバルクがまじ子供や従妹にかかっててひどくて、全然出ないから機能しにくいね。 二項はいると思わない?まだ今の時点では?

コロナ対応からの大きい政府望みとは何か、官邸内リモート会見等

全数把握のは危機管理上の問題と、コロナ助成にまつわる大きい政府望みがち地方自治体の感じの整理されていないのを全部政府批判にしてる大きい政府望む傾向のキモさがあるよ。 言葉が足りないの場合に、ちゃんと質問しない官邸行く記者はバカなんだよ。 あ…

何で今日嘘裏の薄ら左派出てるんだろう

あのねえ、富士通と理研とか逮捕されたところのボロさの研究が既にされていて、揶揄か教えてくれてるのかわかんないけど、もういっぱい今日解説が送られてきたんだ。

安倍批判騒ぎの元は共謀罪未遂

安倍批判から続く政権批判って、 安倍政権の時の、共謀罪未遂の逮捕に向かわずに、政権で片付けた部分で全部マスコミと野党が騒いでるんだよね。無責任だよそれもマスコミそれも。 桜も森友も大抵そうだよ。 岸田首相はそれもわかってて動いてると見えにくい…

マクロンは忙しい

マクロンが来日しないことでうるさくない? ロシアので忙しいんだよ。 だけどひろゆきがフランスにいるんだかで、フランス国内の政権批判並にしてるキモいやつ、頭おかしいよ相当。頭悪い。古い。 それも嘘の皿でまんがとか日本酒売ろうとするのじゃないの?後…

あおき盗みはどこか

そういえば検察って電通の捜査でTBS界隈と隣のクソ広告屋悪いの、どのぐらいわかってるの? もう隠蔽に動かれてるよ。 電通の直しに倣うようで違う感じしてる。

ここに書いてもいない盗聴での架空悪口をあたしが言ったとして出してるやつがいるらしい。 松下のは該当者含め、他社から同意が多くそれ出すのむしろ妨害だし異常で迷惑だと言われているしソフトバンクにも非難は広がっており間違ってないよ。 多分キャノン…