atashi9's weblog

10だってあるよ 

八戸おかしい

おかしな80年代の町中の覇権行為は冷戦に悪いし、

ヨガパンツのも、タイや足立区の事件いくつか見ればそれが出てるんだなってわかると思うんだけど、

何でそれあたしが書いたのがいけないってなるのか、

だからそのまま出してるのも違反なんだし何回も書くけど、

他に無作法なものだめだとか注意すべき点で注意してなくてあたしに負担さらにかけるって感覚的に相当やばいよ。

 

亡くなる要因はメディア上で東池袋のと変わらないんだからさ。

 

このぐらいの感じになるから出来ないところが何で入るの、ふざけて何かできるのってうるさく言ってるんだよね。

 

後、高輪辺りの業者ひたすらおかしいので、ゲートウェイの居座りが青学であるのでおかしく人魚の住む家のが出てるようで、小泉進次郎のが悪くそこの嫁がまるでノアの方舟みたいになってるのおかしいでしょう、大体それで女性議員より若い首相って大丈夫なの?

ゲスすぎるんじゃないの前からそう思ってるけど?

下衆だわ。下衆だよ。

他にそこ何やってんの?北協力企業ではないのに何で家の落としてんの?小泉の家のうちは踏み台じゃねえんだよ。

ふざけんな。

次の記事に書いたのと関係があるけど逆噴射やる地域だしどうもテレ朝が悪いし、懸念はずっとある。

 

上皇后陛下の具合よくなくなったりしてるのがある。

 

まだ京都に妖怪とかおかしな人送ろうとしてる変な人もいたし。何で?そこなんだと思ってんの?狂ってるよ。相当プロしかいないけど、普通の人が入れるところじゃないのに何であんな旅行計画の出してんの?森のそばの病院って言っても行っても京都のはだめに思うね。