atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂、本当に、SISを6が付いた呼び方だからって何かやるの止めて。わかりませんでしたとかとぼけて踏んで勝手によそに売りさばくなよ。頭おかしいよ。

後ネットはどこでやった?

博報堂は横領出てたけど。

 

野獣死すべし松田優作の役の人が続編小説で関与するって全然虚構以外で意味わかってなくてだけどフィクションのまま無理にそれだけやってた感じのは博報堂から、リクルートや角川以外どこ?ライン?

コンテンツ用でもやることがかなりレベル低いんだ。話にならないんだよ。

 

他にやるべきものが全く動いていなかった。

物凄い素人くさい。

 

雅彦ここの読めた?

 

 

 

今も音楽無意味に鳴らして迷惑だし気持ち悪いから入らないように言っといて。ナンバー照会もうどこかでやったらしいけど。全く何もわかってないし、威力業務妨害だから捕まえたほうがいいよ。