atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-08-08から1日間の記事一覧

麻生さん、あの野獣死すべしのはリクルートとかがわるいにしても、角川にいろいろとけじめつけさせないとまずいのではないか。 それと福岡の業者が良い様でも粗悪なのは別かなと思ったけど。 清和会は三菱以外は切り売り許可みたいにしたのが物凄い悪い。

テロ等準備罪が施行される時に、変な人たちがそんなのがあったら映画なんか作れないとか言ってたけど、そういう程度の悪いものはいけないと、しないとならないんだよ。 あたしがナンバー照会した方がいいと言ったのもそういうのなんじゃないかな。

修正が大変なのは電通でもそう言ってるけど、直したところの成果はすごいらしいよ。

まだクソロシアのが入ってきて、何か言ったらいけないことあたしが言ったんじゃないのだってさ。 頭おかしいしこういう凄まじくご都合主義の連絡が未だに入るのがクソだし、(ツイッターにそういう類で凍結連絡したのも似たようなのだろうけど、同じ業者かそ…

変なはちろく

・ひろゆきの86まちがいのって何? ・気のせいかと思ったが、ダイワハウスの建物の前を通る場合のみ、死ね、死にたいというのが送られてくる。 ・組織詐欺対応が出来ていない。それをわざわざやる企業を取り締まっていない。

あの米軍からの指摘のさ、フジテレビ宮司のアナウンスイントネーションがおかしいのは福岡出身だからかな?昨晩もおかしなのが送られてきたけど。 ・あたしが悪いという問題のすり替えは凄絶にかなり悪質。時間の無駄を作るし歪みが酷い。 他局だと思うけど …

博報堂、本当に、SISを6が付いた呼び方だからって何かやるの止めて。わかりませんでしたとかとぼけて踏んで勝手によそに売りさばくなよ。頭おかしいよ。 後ネットはどこでやった? 博報堂は横領出てたけど。 野獣死すべしの松田優作の役の人が続編小説で関与…

何で2355やらなかったんだろう? 調子狂う