atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-10-12から1日間の記事一覧

雅彦、あたしライン見てないから従妹にしてるんじゃないの? 朝ドラでどっちか消す考え持つ人たちってなんなんだろう? ひまわりっていう朝ドラの再放送たまに見るけど、あの頃多分安藤和津さんを何回か見かけた。それでも和菓子作る他のドラマのやつ以外覚え…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/11/230548 やまもといちろうの解説はわかりやすかったんだろうけど、全然知らないとどうなんだかわからない。 サイバーエージェントはもしかして翁狙いなのかな? あの会社とかは竹下口でりゅうちぇるやらでや…

ウォーキング?アプリ壊されてたんだしばらく。後カメラ付きメガネないと大変かもしれないけど、あんなバルク揶揄出す商売でお金もらってむしろ搾取してる事に地震が起こりそうなぐらい腹立たしいんだよね。今強めにしてるから殺されたいのかなとか思われて…

今日のクロ現はまだ見てないよ。風呂ゆっくり入ってた。 その連絡?水泳の?プロックスだよ。最近亡くなる人見ればわかるじゃん。大島さんのせいじゃないよ。下っ端が高橋弟のがあったので他に大事なことあるよっていう感じだったし当たり前のこと。

https://www.asahi.com/articles/ASQB65W82QB5PTLC01Q.html なんか大島さんの下の人がうるさいぽいから書くけどっていうか、博報堂の嘘張りで伊豆大島の地震の懸念?ああうん。雅彦と亀山のでどうにかだけど真田広之がなんかブラピの出てるし。他のでも禁忌…