atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.asahi.com/articles/ASQB65W82QB5PTLC01Q.html

なんか大島さんの下の人がうるさいぽいから書くけどっていうか、博報堂の嘘張りで伊豆大島地震の懸念?ああうん。雅彦と亀山のでどうにかだけど真田広之がなんかブラピの出てるし。他のでも禁忌事項踏んでんだよ。三浦武彦のまねのようででたらめ。角川の荒らしが酷い。東宝おかしいのはそれもあるけど、普通一流映画人ならわかるでしょ。

かずも馬鹿なのか榑谷を電通が上げてるのに大島さん目指すふうって何もしてないのに博報堂って変じゃない?無理だよね。一社分そうどういんでも雅彦のだけも満たないのに。大体大島渚と区別付いてないし。まあそもそも澤本さんぐらいしかわかってないかもしれないけど。

愛媛変だしさ変なんだよラインとか孤宿の人のを盗もうとリクルートとかサイバーエージェントがやったり、松山っていうか高にキチガイのように執着する業者がいて手を変え品を変えやるんだけど、

サントリーはどうでもいいんだけど、サントリー学芸賞とかやってもだって社員が理解してないよ。大学ランキングの東大の落ちたのは長谷川理恵サントリーリクルートのだよ。京大は結構左翼が悪い。

 

運動のには入ってないしむしろ妨害してるでしょ、ああいう人は自分が得意なことできない人を必要以上に蔑むからね。

鎌倉汚れるのは松竹の大船ので許せない。