atashi9's weblog

10だってあるよ 

後あたしとかずの間に子供が入るようにしょぼ広告屋やネットだとやるようでそういうのもだめですね。フランスと家具ので入りやすいみたい。博報堂ってちょっとそういう考え方が物凄く嫌い。

クリエイター上位の考え方。

博報堂台場とかとことんあたしはだめだと思う。根から違う。サン・アドの辺り糞であたしは潰したほうがいいと思うよ。汚いものかわりに投げてきてるでしょう?そうなってるよ過度に。わかんないと思ってんの?どこかであたしバカにして気分がいいのかそうじゃなければできないようなことをやる、別にどう思われようが光文社も土地狂い方半端なかったしだけどどこのバカがずらしたか明確に言わないから類型のも片付かない。そういうバカにした考えのだけどどこからか逐一報告入るよ松下も含めそこがクズだしそれどこの国の?すべてがそこダメだね。実は車のインテリアも強制されたのは嫌勝手にフレンチモダンに何でもなりやすい。そんなことやっても仕事来ないでしょう、他のでだめだししたからだめだから。考える余地がなかった。どうせ横領に近い。クズですそれ。広げないで。ゴリラ読み。バルク入り余地作ってるだけでしょう。さっき書いた下働きの奴隷化とか嘘のリニューアルだけど。少子化の原因ってそれでしょ。気狂い沙汰。共謀罪

クリエイターのリニューアル政治的考えのはかずのもおかしく、批判は散々聞いた。川上化って、浮雲の糞のやってた頃だから、栗山が川上哲治の本愛読してるのに似てるようでそこでも狂ったし。リニューアル政治的考えは特に経済に関して悪い。景気にもことさら悪く、しかも韓国のよその使って人殺してるでしょ。

少子化だからとか家政科だからとか関係ないですよ。プラザで台場が単価高いもの売りたいだけでしょ。

直したがってるようで先処分受けてください。

質問は受け付けません。睡眠妨害は禁止です。

 

 

10取っていったってこれだけ運びが悪いんだから馬鹿みたいだよ。各社で迷惑だってさ。

映画会社からも依頼が多いけど、博報堂が変なんだよ、当たり前じゃんエログロ程度ですりをちょいちょいやってて狂ってるに決まってる。プロダクトステートメント程度の考えしかないセコさ。芸術とか嘘。