atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-05から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/05/223718 ここのやつ本当に変なんだけど、悪質性わかんないのなんなのかと思う

荒☆川☆誠☆容疑者って何? 東医療センターの何かトラブルの? Zepp divercityで小山田君出てた時、後ろの席にいたクソ業者どこのやつ?その男雪の大昔付き合ってたやつ似でそれどこかの広告や調べてよ。後あいつの家の半径5mに住んでた業者調べて。 問題起きてる…

情報はありがとね。 それも昔どんなものと戦ってきたか変なPUNKSとかさそういうのがわかると、仕掛け罠が嫌なのは私と一緒に思う。

雅彦、真央ちゃんのやつのさあ、10だよ。 あのさあ佐倉でサクラでだけやるとかそっちで起こすのはいいけど、あたしの方でだとそれだけで済まないのにさサクラ捜査のままやりたがるんだよ。何方面もどこかの会社で仕組んでる。キモいんだよそんなので官公庁…

トヨタの治すのに、どこもかしこも麻薬、麻薬、麻薬でさ、5課か麻取一緒にやろうよ。 おいで。 一人でやってると発狂レベル。 さっきみたいな変なのも来るし。 https://youtu.be/yxYRJEeN6Gg オリンピックのどう見てるの?

何でこれだけ言っても一君の5出さないの? 博報堂頭おかしいよ。デスク機能してないじゃん。

誰か政界と麻薬っていう主題の本書いてくれないかなあ。 酷くてさ。危ないし。 何でテロ等準備罪に反対するなら、嘘のリベラルを自浄しないの?ものすごいメディア精度悪いし。あり得ない。 取り締まり損みたいに選挙落選してるのを水害の考えず、引退だの消…

富士通本当に治水もわかってなくてやばくて寒い

5局、今日とんでもねえ、この世のものとは思えねえレベルの業者にまとわりつかれたけど何で? どこかわかるかな?NHKの変にかけてくるやつ。 しかもまた火事出るだけだと思うんだよ今日のサキドリっていうのあたしにかけるって。 デパートに威力業務妨害、感染…

奥山さんとのぶちゃんに用事