atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、真央ちゃんのやつのさあ、10だよ。

 

あのさあ佐倉でサクラでだけやるとかそっちで起こすのはいいけど、あたしの方でだとそれだけで済まないのにさサクラ捜査のままやりたがるんだよ。何方面もどこかの会社で仕組んでる。キモいんだよそんなので官公庁入ろうとしてんのも。漬物石みたいにクソみたいな罠置きたがってよ博報堂が片付けないんだよ。

何よりも災害回避するつもりないとか考えられない。この考え方がどれだけ子供に悪いか。可士和のをまだ、無能な若いやつが一君潰してまだやるわけ。本当にキモイの。本当にキモいんだよね一君の口調で何か言ってきやがるやつ。そんな偉そうな口調でどんだけあたしに蹴られたかわかってないんだよ。本当に気持ち悪い。アヴァランチのわかってないし。