atashi9's weblog

10だってあるよ 

菅義偉のところ、東北新社とか退けて電通じゃないと無理だし、だめだね。

 

*1

 

 

何かばかばかしい気がするよ。

建設現場とか土木現場危ないし。

鉄道も。東急は普通に悪いよ、悪いに決まってんじゃん。

そこ正規分布ずらして何やろうとしてんのか、気違い沙汰でしょ。

まだまだトラブル出るかもしれないけど、精神疾患多いからこっちのせいに被害者面されるのもたまったものじゃないので。検察にもいろいろ言うことがある。

 

*1:博報堂の横領で捕まった中島というのでおかしく動いてるのやってるし、あたしは東北新社中島はそんなに知らないけど、誰か勝手に送ってきたんじゃないの?事情だけはわかってるから。だけど奥山さんのと間違えてるんだよ。雅彦のは少しだし。ちょっとしたパネルスケール程度でも大騒ぎだったんでしょ。それだけで偉そうにすんなとか言い出したり。本当に長年失礼な素人集団だよ。

基本話したくないんだけどあまりにも間違いが多くどうにかしろとかなるけど、あまりにも酷いと何も話したくなくなるんだよ。はいいいえで答えるだけとか。タグボートの関係であったか、0年代とか川口さんしか見かけてないし。他の人は覚えてない見てるかもだけどタグボートは。何故か東北新社NIGOので来るんだけど知らない。博報堂DYとかプロダクツちょっとおかしいし。顎で中島っていうか何か中なんとかで勝手に入りたがる関係ない人なんじゃないかな。

芸能人軸に読めないよ。それが半端なく気持ち悪い。

 

ここら辺がおかしいのは高橋治之調べてないの?五輪に入れないとかで反社みたいな動きがリクルートのもあってもあったはずだよ。

かと言って五輪係になったやつもこういうの消しきれてなかったし、魚民じゃけちだとか言って。任務の意味考えよう。