atashi9's weblog

10だってあるよ 

ダイアナ妃の事故ので要因となった人残したのでJFKjrの飛行機落ちたんだよ。

アメリカ直してるけど)

あんなの使ってまで入った業界人でも勘違いっぷり酷いとそんな事になったのに、サントリーでそれだけ回避したいからって、過去の杜撰極まりないどうも見てると自衛隊やらその他に迷惑しかかけないむしろかける目的でやってるサントリーの6系、他のチャンネルもも下層で。そんなのでどうでもいいトラブルメーカーが特別枠で行けるとか思ってるパネル使ってネットでできる訳ないんだよ。私学の横領や詐称酷いけど人が死ぬだけ。それに単に犯罪促進だよ。

そもそもここに書いてるの複製禁止だよ。数日前から削除の嫌がらせでこれはダメですというのを研修という言い訳でも施行したら全部通報するほど違法行為や犯罪なんだけど。それも全部停止しろよ。

バカの嫌がらせ行為横行させんなよ。

 

四次元何ていうのの前に、先ず正しい知識差が5対1000ぐらいあるのをわからないって何やっても全て無駄だね。次元増やしていったらどのぐらいの差になるかそれをきつく言われないのをいいことに図に乗りやがって年齢がどうのとか難癖と人のすり替えやってても、そんなのAI使っても無理。

こういう研究のもやりたくない。少し考えればわかるようなのを常識や倫理がここまでない感じでいじめに近い施行許可して停滞だけ加害してやっても無駄でしかないし遅いし質が底辺。

 

ここで何故必要がない程のバルクを5人以上積むんだよ?

 

とにかく迷惑すぎて何もかも気持ち悪くて既にそこがにそこが仮想のでたらめ異次元であり得ない。

迷惑。とにかく迷惑。

施行にあたり、どんな理由も見当たらない。

 

事細かに威力業務妨害偽計業務妨害を観測はしてるだけに裏作業が物凄い膨大にある。

全部提出してる。

それで何か突破口などない。間違ってるのはおまえらだから。おまえらがかんがえたことがすべてまちがい。ひたすら間違いしかねえよ。あたしに絡むんじゃなくておまえらが指摘されたことやめればいいだけ。過去に欲かいて汚した申告すればいいだけ。