atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-07-01から1日間の記事一覧

5にあたしないふうにやってる原因って清子様ので読み方わからないのが悪いんだよ。 宮家のを雪つけてやりたがってたのほとんど犯罪だよ、大阪も、それ続けてた東急とか。 不正多すぎる。 何となく変なのわかってて余計わけわかんないのが入るべきじゃない。…

博報堂、デビッド・リンチのを悪さか後ろめたさでびびって読めていないのどうにかしてよ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/07/01/014303 小学館の佐藤雅彦広告のを変えてるの悪いんだってさ。 ラインが結構前から勝手にやってたけど、他の会社のもだめだね。他の荒らし勝手にやってるのとかもだめらしい。 はてなに聞き取りした人がいる…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/07/01/022517 今外務省で動いてるウィリアムズバーグサミットの時のに反する動きしかないでやる酷さが無いわ。 郵便局の広告が変過ぎるし。

あの訳わかんない鈴の。かなり酷い威力業務妨害と偽計業務妨害だから。 今クレーマーのだけ寄越してるし。百貨店偽計業務妨害罪も酷い。 かなり悪質。 そもそも業者の設定が詐欺でしょ。詐欺だよ。かなり。 後郵便局の広告がものすごく悪いと思う。 5は前提…

ロシアがウクライナのこども連れて行ってるのってさっき書いたような姪がらみの変な施行と、キリスト教関連のと、光文社にあるようだね。 国連違反かなんかなんだよな。人権侵害とか。 わかんないで更にものごいくるその人格障害、やばいよ。酷いノイズで抹…

水曜日来たばか二人、てめえらが儲けるためのソフトバンクかなんかのマレーシアの嘘のネットのクソみたいな業者用の下駄なんか絶対用意しないからおまえら潰れろ。おまえらの考え方の全てが違う。全て。起因と要因の考えが全て違う。小学生以下だと噂だ既に。

本当に迷惑。 どのぐらい不快で迷惑なのかその差がわからないとか、この世のものでない酷さ。

とにかく何もかも間違いで嫌がらせしかしないあのぎょうしゃはせっきんきんしにして。施行許可したやつは謹慎、減給、クビ。

とにかく要らないこういう嫌がらせ全てやらないでくれ二度と。どんな理由を作っても異常にも程がある。直しても直しても異常にも程がある。嫌がらせ度合いで不快度で測ってるから毎度こうなるんだよ。 二度とやんなよ。キモいんだよ何世紀も続きそうなぐらい…

ダイアナ妃の事故ので要因となった人残したのでJFKjrの飛行機落ちたんだよ。 (アメリカ直してるけど) あんなの使ってまで入った業界人でも勘違いっぷり酷いとそんな事になったのに、サントリーでそれだけ回避したいからって、過去の杜撰極まりないどうも見…

むかつくから全部書いてやる。 水曜日来たバカ、内部調査でも隠蔽の方が目的として強いようだから検察にいう。 タックスヘイブンので外国は修正済みのを全く直してないで外国にまた出したのが円安の原因。 あたし戻さず上からかけるとか、災害よけにならない…