atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-06-21から1日間の記事一覧

マイナトラブルと地方公務員

地方公務員って何様なんだろね コロナ対策でも政府に対するいいぐさがクレーマーレベルだったけど

NHK

北村匠海はメタでだろうけど、NHKは朝ドラのナレーションは変えてないんだけど、変な配役ばかりやってるんだから、トラブルは出るよ。 ものの見方が冷戦期の精神疾患者と同じであっても良いとするセンスのなさは公害。最悪。社会悪。 NHKに関して素人解釈か…

甘糟りり子がマガジンハウスので入ってるのってアサツーとかサイバーエージェント、リクルート、東急辺りの東銀座のノイズ?父親も特に知らないと思うんだけど。 何か、何でスペインを素人が乱用するの? アメリカとかに言わないといけないから報告してるけど…

永山絢斗ので狂ってるのいつまで直らないのかな?

榑谷、松屋の酷いの何? 名古屋刑務所のが来てるし。

NHK

NHKの田舎標準のヤンママ配役の公害、 迷惑受け続けてる。 むしろ妨害しか受けてない。 重く受け止めるべき。 地震ものすごく出すし10土台無理。 養母強要異常だしエジプトにだけでき婚出してて処理が杜撰。そういう負債考えない順位の狂いは最悪。 日本映画…

レベルが低い周回遅れのが何で来るのかわからない。 不愉快でしかない。