atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-06-14から1日間の記事一覧

ネむい 京王バスおかしい、言う報告

嫌だな、このおみ今やるの。 昨日、まあ怒って当たり前の境遇だと思うんだけど、事態の大変さわかってなくてああやってワクチン接種かのように保身丸出しで来られると。 そういえば三浦瑠麗が尾身先生を宗教家っぽいと言っていた。自説に自信があると、視座…

東芝叩くと投資家から投資してもらえるウェブ企業があるのか、 知り得ないことが多いからにしても、昔トヨタやキャノンがそうだったようではなく、私からずれていなくてあのブコメの状況はかなりおかしい。 同業他企業でああいうこと言う会社はないはずだか…

京大の化学の何? 関係ないものどこで出してんの? どこのバカの工作? 迷惑なのにも程があるんだよ。本当に気持ち悪い。 何下げてんの?それ何の妨害してると思ってんだよ?どこでやってんのか調べて捕まえて。 犯罪出てるよ。数件。 それそもそも読み間違いだよ…

昨日もだけどタイとトヨタでかっぱらいやってあたし落としたやつ捨てろ。 コロナワクチン接種のつもりで寄越すんじゃねえよ。 昨日のやつキューバのもやってやがんだよ。 お前たちには無理。

9日以降日付に対応しないものやってくるの迷惑なんだよ。 バカなんじゃないの?メディアバカとか最悪。