atashi9's weblog

10だってあるよ 

とにかく要らないこういう嫌がらせ全てやらないでくれ二度と。どんな理由を作っても異常にも程がある。直しても直しても異常にも程がある。嫌がらせ度合いで不快度で測ってるから毎度こうなるんだよ。

二度とやんなよ。キモいんだよ何世紀も続きそうなぐらいにおめえらやばい間違いしか起こしてねえんだよ。

 

おまえらあたしの管理業務を認めてねえからできるようなことばかりだよな?だったら日頃から間違えてるので裁きそれぞれに受けろよ。無能判定受けろよてめえで。

 

とにかく全て侵害すんじゃねえよ。

メディア度取りたくてあたし侵害する暴力行為や毀損行為を言い訳付けてやって許されると思うなよ。無能を挙げんな。

 

ストレスが限界に近い。限界じゃないけど普通の人レベルなら何回も死ぬレベル。おまえなら家族友人全員死ぬレベル。

 

うまくいくものをいかなくなるようなことを人に近づいて盗もうとしうとしわざわざ入ってきてやるんじゃねえよ。

 

あたしが存在できねえんじゃなくて、過剰なほどあたしが助けるとか勝手に盗むとかしないと何もできないそういうやつの寄生は迷惑なんだよ。

この嘘全部直せよ。