atashi9's weblog

10だってあるよ 

華原朋美の人気再興なんかは世間体良いようで、もっと他でクリーンに華原に悪くないように直してる人からの無断借用や偽計業務妨害が多い。だからサイバーエージェントリクルートなどでやってるあたし等から変えた地面師みたいなのだと思うよ。

 

旦那の傷害だかは、昔から係がおかしいかなあみの青学の時の等っぽいけど、目黒区のみあちゃん殺害のように狂気がある。そういうのでこっちに嫌がらせ発生させてるし、それアサツーからのだけど、

そういう迷惑行為が容認されてる訳ではないが迷惑行為を出すためにそこをやりたがるやつと組んでるのが極めて悪い。付随して出たものでもないはず。

あたし侮蔑目的で入れてるやつがいる。代官山蔦屋でなんかあいつがやってたのもこっかこうあんいいん会で調べてて出したよ。あの辺りであたしになんかやってきたのは全部今ものすごいネックで違反。ラインもね。服の出方おかしいし、やっぱりだめでしょう何やっても大抵悪くなる。

刑事事件も今多い。

それでもバレないと思ってるのか、華原のそこの旦那の諸々軸が独自だとトラブル出たりでもこっちへの暴力ありき目的の順位としてだいぶ高く運用してるね。

これじゃ低いし他のが動きにくい。

何でわざわざやるの?アサツーのも毎度抑止されてるんだよ。

 

こういう動きに関与していてCSO人道支援など何も出来ないよ。むしろ弊害出す方だよ。

国連なんかで働かせたり、そのアカウントの仕事も引き受けるなよこういう会社は。