atashi9's weblog

10だってあるよ 

京大の化学の何?

関係ないものどこで出してんの?

どこのバカの工作?

迷惑なのにも程があるんだよ。本当に気持ち悪い。

何下げてんの?それ何の妨害してると思ってんだよ?どこでやってんのか調べて捕まえて。

犯罪出てるよ。数件。

それそもそも読み間違いだよ。

読売もおかしい。

 

何この気持ち悪い動き?

上野おかしくしてるし。

気持ち悪いんだけどひたすら。

わかんないとかちょっと下か端すぎんじゃないの?

何すり替えてんのタイのでたらめ?6ひたすらおかしいよ。ああおまえら二重スパイが敷いたの片付けらんないのな、それでソフトバンクみたいなのが怖いのか。

 

よくこんなのでスパイの妻のロケハン我が物顔でやってたよな?関係ないんだよだからおまえら。

あの妻馬鹿だし。あんなの無いわ。お見事とか言うかって、くさい演技だし、誰のどんな時も言ったことほとんどねえわ。昨今自分の以外はへまばっかだからよ。邪魔なんだよ現行何やってるか全く謙虚に見ねえしよ、読み間違いばっかで。邪魔。

語呂は浮いたときに使えよ糞ゴリラ。何はそれで教育事業だ?馬鹿だから嘲り貶めにしか使わねえとかでオペレーションできるわけねえんだよ。初心者よりたち悪い。