atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-05-26から1日間の記事一覧

ここのところまただいぶ何故かおかしな動きあるけど、前のもだけど間違いだらけで不毛なものが多かったけど、 今は間違いの動き容認するとこういう時勢だとグローバルデファクトスタンダードに劣るものは、即、日本人の評価につながるんだけど、 自分たちへ…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/05/26/165038 昭和の時代から映画に基づいて雅彦がその役の時に記していたのを、違反し続けるってだめで、それを子供に送るようにデタラメに組むなよ。 殺傷事件と銃乱射事件など出しやすい業者らしいが、毎度そ…

サイバーセキュリティ関連の受注などが動く前に何かやりたかったのか知らないが無理だよ。 「今日は渋谷で5時」ので菊池桃子の旦那から何かやろうとかで撹乱入りがちなのも禁止。警察に言うよ。偽やにわか警察で情報集めるのも禁止。

読みにくいから直せないとか言うのは嘘で、 逆に自分たちの悪事の為にわかりにくいようにトラブルをいくつも出しているが、暦が混ざっていても根の部分の誤解がいくつもあるのできないということで、 他が荒れているので見間違えたという光文社とラインの言…

華原朋美の人気再興なんかは世間体良いようで、もっと他でクリーンに華原に悪くないように直してる人からの無断借用や偽計業務妨害が多い。だからサイバーエージェントとリクルートなどでやってるあたし等から変えた地面師みたいなのだと思うよ。 旦那の傷害…

外務省どこまで読んだ?

ミナリのでブラッド・ピットのフリして出して来るやつがいるけど、それはだめだね。 何の権利があってやったのそれ勝手に勝手にできると思っている時点でおかしいんだけど、 かなり足りていないというかほとんど何もできていない。 占拠したものはどけました…

子供関連の育成事業のやりたいけどやりたかったけど失敗ひたすらしましたっていうやつの工作の嘘で、だって犯罪者バンバン出してる会社のだよそれ、 そいつらに都合良く直さないからって、産休育休に協力してくれない先輩とか言う嘘話出されたけど、そんな後…

昔の失敗、迷惑、威力業務妨害の反省してないとどうも予測や計画も上手く行かないようになってるよ。 隠して直していい顔しても計画が破綻してたり違うふうになってる。