atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の村上radio

・何日か前に、火事が西早稲田で出てた。変なの。

メタにだけど行くことかな?どうして過去の偽計黙ってるんだろうか。

 

・中国行きスローボート

富士通だかこれ大好きな感じだったのがうんざりだった。メインフレームじゃないところ書いてると取っていいとか思ってたのか。

 

海辺のカフカ

仕方ないから読むよ。

君たちはどう生きるかのでしょ。漫画で見たほうがいいのかな?

 

村上春樹は違うけど、児玉誉士夫のどけないでやってるのは全て大いなる欺瞞でしか無い。角栄の系譜強めて中曽根のせいにするとか意味不明。社会にはおまえらのほうが圧倒的に要らない。こういう操作が極めて幼稚で素人くさい。素人のこういうのって市民の良心じゃなくて、自己愛バカの嫌疑で迷惑。絶え間なく薬物反応出るとかダサすぎ。どういう依存症。

 

変なの入れてて未対応の企業は著しく社会的責任が低い。ユニクロとか群馬に大音量街宣妨害やってて変な右翼だか左翼そのもの。まだあの映画のトイレ掃除でも止まってないって変だよ。