atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKの田舎標準のヤンママ配役の公害、

迷惑受け続けてる。

むしろ妨害しか受けてない。

重く受け止めるべき。

 

地震ものすごく出すし10土台無理。

 

養母強要異常だしエジプトにだけでき婚出してて処理が杜撰。そういう負債考えない順位の狂いは最悪。

 

日本映画の凋落の原因はジャニーズよりNHKにある。

私は慰み物ではないが長年のNHKのあたしの扱いはそうでしかない。

 

大衆の暴力性が酷い。

何で誰も何も言わないのかそれこそ疑問。

何でもその失態を、後から政府の責任にするのも最悪だ。

朝ドラや大河の世界が現実にあるかのように思い込み強制してくる業者は犯罪者が多い。威力業務妨害の常習者しかいない。東側過ぎる。野放しにすんなよ。

つまらない精度も悪いものをかけさせるなよ。我が物顔で勘違いしてるバカが湧いて迷惑だ。

バレないように高齢者にしわ寄せしてるのもやめさせろ。子供産んだかどうかの判断でしているなんて嘘をつかせんじゃねえよ。あのバルク子供いねえだろ。いねえだろ。

今回の朝ドラは特にメディア弊害の精神疾患持ちのばかり拾ってる。

タガがはずれたもの作ろうが多様性等無い。

 

昭和より酷いぞこういう大衆の暴力性は。

 

おまえら今回の朝ドラので特殊詐欺どれだけ出てるかみてないだろ。

全部返るし返りやすいのよくやるよなバルクで。

 

取ってつけたように睡眠障害出すんじゃねえよ。