atashi9's weblog

10だってあるよ 

アメリカ、何か慶応で嘘の入れてくるしそこ無理だしあたしがやってるのの邪魔しようとしてる。

 

全てがだめだし、こっちのやる気削ぐような感じ悪さでしか入れてきてないよ。

これじゃ従妹だってやりたくなくなるよ。

欠陥が酷い。

 

くっついて来るやつって基本見下しでいいとこ取りのしゃしゃり出って汚物ってみなされて本音ではそいつらが「おまえじゃない」なんだけど、博報堂もそれでやってた時もあったし勘違いしたままの部署はあるんだろう、犯罪者ばかりだしてたけど。

対等ですらないんだよ。

聞いてないって上司の頭がおかしいんだよ。死んでんのかしらないけど。

後々恥ずかしいだけなんじゃないかな。

ずっとそうやってるのって、家の親のしかも完全でもないの使ってると勘違いしたままぬるい感じで申しおくってんのかだったりするけど、だから古いスペインなんかやらないほうがいいんだよあたし無かったら孔雀で意味ないよ。

対等ですら無いんだから教えないよ当たり前でしょ。

有事に全く通用しない。

昔からCIAはそれであたしが怒ってるの知ってるけど。(何か嘘っぽい外国人もだか出してたよ12:45前後)

エリートと実は見なされない渇望とか知らねーから。

日本橋が出来て叡智はどう入ってくるかであたしのは綺麗なんだと思うんだけど。

朝日は誰が生きててどうだったかがひたすらでたらめなんだよな。

 

ネットとかインテリジェンス無いんだし、出る幕ないよ。もっと優れてる組織なんて既にあるし技術的にもネットは下だし。

今までどれだけ感情的に間違いの意見をぶつけたりと行動やったと思ってんの?先全部自分の間違い履歴上げて報告できないと無理でしょ。

 

何なのこのノイズ?気持ち悪い。