atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹へ

本当に中央情報局来てるんだよ。昔より来てるんだ

松竹。

東急の嘘のもらいグセやめさせて。

昔の角川の工作で精神病出てたのも知らないし直す気もないし悪質なんだ。

あたし覚えてるんだ、思い出したの。何盗られてそれでどうなったか。

(雅彦にちょっと計算してもらわないといけない。)

東急は松竹に出資しても、結果だめになるぐらい悪質なことやってるよ。

 

アサツーが何かを自社のだと勘違いしてるのがあるようだけど、あたしどけてどこから何盗んだ借り物でも何であたしより上にできると思ってるのか聞いたほうがいいよ。見た感じかなりのバルクだし、あたしがやってるので成立しないし逆になくなる人出したようだし、何の役もないようなのだけど。

外資でも、アメリカから直で昔から来るので狂ってる会社なんか来ないんだけど。