atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-10-20から1日間の記事一覧

クズ

東急って潰れていいと思う。 詐称が半端ない。 ほとんどただ人への僻みとくさしで商売してる、 根幹がそう。そういう会社から出たもの使えばそういう作用しか出ない。 長年そういうことしかしてきてないし人潰してるという調査結果は出てる。 今まるで価値が…

本当にわからないわ

っていうか何でみんなイギリスやりたいの?入りたいの? それが意味分かんないんだけど。 何でイギリスって今異常に、江ノ電ニキさんみたいなひょっこりはんだかなんかそういう人やたらとわくの? もっと病的な自己愛人格障害みたいなのが何でイギリスに入り…

あの慶應の12の17,富士通、松下とか誰も今望んでないのに何で上がってんの? 面倒なんだけど。プロ界隈の修正が必要な時に不遜なガキの世話入れたのどこ?お金もらってよ。1000万以上先ず。それでもエスタブリッシュメント域には入れられないよ。だって今まで…

明日から質問受け付けない。 この低レベルさは本当にあり得ない。

MBAばかみたいな市井の感じの金融のしゃしゃり出の英米の手伝いやるの嫌だからさ財務省員の人それどうにかして。 この間何か言ったら関係ないのに介入したけどそういうのじゃない。ああいう狐は入れたやつ死んでいいと思う。 ちょっと失礼な人がいるんだ。マ…

日本の場合はユダヤ系差別みたいないじめ、侮蔑、くさしって癖になるからさそういう癖が首相に向けて残ってて出てるのはテレビ見ててかなりやばキモいなとは思う。それが一線超えてて異常だからかばうと非難の声はそれいじょうにきつく向けられるようだ。 か…

英政府荒れてるけど、荒らしてる元撃ちに行ったほうがいいよ。あたしは数年前からやってるけど。 結構飯島が悪い。 後サントリーと博報堂。キモいんだけど相変わらず。もう潰れたほうがいいのでは? ラーメンマングループみたいなところ。全然わかってないし…

4も5もできないのに入ったバカ一体何なの? 諸悪の根源なんだよ。 あたし退けて何読めるのそこにいるバカ? 聞くんじゃねえよ聞いたってあたしの1000分の67しか読めてないのに。

どうやったら物理的なシンクロニシティを、発達障害話に読み間違えすり替えまくれるんだろうか。40年以上遅れてるし、そんな話そもそもわかんない心根のやつに説明するのも嫌だ。 万博のでひたすらそこの業者除外した方がいい。 サントリーのほろ酔いのって…

多分1101永田、数日前の編集、顰蹙だよ

迷惑行為

20に何故か精神疾患者とか発達障害入ってるのって今日も上がってるけどそれアメリカに喧嘩売っててそんなの日本のネットの頭おかしいやつ以外いない。東側か。 そういう単独で入る権利実はないし必須の人ではないオマケの方で違うから、障害がそうなるのを20…

東急が皿解釈おかしくて変なのって弟の時からおかしい気がする。

博報堂だか、変な処理したのばれてるよ。 とにかくばれてるからいろいろ。 デマだいぶ出てる。

三菱さ、お前本当に失礼なやつだなって言ったの誰かNTTかソニーに頼んででも調べてよ。 とりあえず三菱を通報するよ。

三菱が入ったが、繰り返し起きるの見てると三億円事件のみたいだよ。 あのお金東芝社員の賞与向けのだったよね、金融機関が輸送途中でも送り先は。 あたしはそれは守り切るからそういう処理しろよ。 (日立の損も一部は見えてきた) サイバーエージェントはG…

すぐにめくられるオレンジ馬鹿みたいだし悪質

華原朋美が子供にくっついてサイバーエージェントで何かやってるがあの会社の過去の不正隠しで日高市の学校で事件起きてるし悪質。 連日注意してるが何も直していないのって悪質の証拠だよ。 全然わかってないと思うよ、やる気見せてもやらせるべきでがない…