atashi9's weblog

10だってあるよ 

アップルのカラオケのって不正だよちょっと。

日吉ので低いのだけにして。

アップルとか子供の養育の無理だから。誰も女の子使ってないぐらいだし。全然足りないと思うよ。軸に出来ない。

 

筑波大の睡眠のなんかって一倉、サントリー、さんまがおかしい。

松下さ、前も他もリチウムイオン電池燃えまくってたけど、異常性が高いすり鉢の東急と東工大で、南部先生の自発的対称性の破れと浮力のすり替えやるので、後美術系で対称の撹乱と間違えるバカいるから新潟の警察で大火事出てたでしょう?

今出てるから調べた方がいいよ。ぎりぎりだと思うよ。

あたしにも今迷惑なことばかりやられてさ。

南部先生のは東大とプリンストン以外そんなにのはずだけど、朝永振一郎先生のからあたしがそれ全部やっててNHKに履歴がある嘘の孤児院ぽいの何の権利もないからさ。大阪も。阪大だかと京大もちゃんとしてよ。

アメリカに今は言うほど権利ないと思う。でも日本人がしくじると結構死んだりする。シカゴ強くすると短波にやられるバカ出るのおかしいでしょ。おかしいから。今その対策やってるけど、それが悪いかのように昨日出してたやつ業務改善命令した方がいいし、頭おかしいのすごい出てる。

 

富山のも何か間違えてて迷惑なんだよな。建築資材のでエグザイルの後から辻褄あわせみたいなの。既に青山真治亡くなってるのに。

どさくさや勘違いばかりで素粒子土台無理でしょ。防衛警告音が止まらないよ。