atashi9's weblog

10だってあるよ 

MBAばかみたいな市井の感じの金融のしゃしゃり出の英米の手伝いやるの嫌だからさ財務省員の人それどうにかして。

この間何か言ったら関係ないのに介入したけどそういうのじゃない。ああいう狐は入れたやつ死んでいいと思う。

 

ちょっと失礼な人がいるんだ。マウント徒労感が出る感じ。

甥の養育って嘘のだと思う。モデル人が財務省員の方が優秀ぐらいで意味不明。意味ない。多分マクロ経済学サヴァン能力も目があたしより低い。いろいろ低い。

ドブ川系?

アサツーの社長とか角川とか逮捕されないでしょうそうじゃなかったら。

露出狂出る程度のと膨張しかできてないぐらいの低レベルのドヤ顔とか馬鹿みたいで。やってらんないんだけど。あんなもの誰でもできるじゃない。本当にキモくてさ。

 

構造的にも役割能力にもかなり欠陥がある。左派の職能獲得程度のものでしかない。その程度であたし押しのけるとか半ばテロに近いと思うんだけど、第一の目的がエゴ乗せたそれらしいんだ。

知らないことの聞き方や関わり方見てても異常でしょう。

一部で異常だと言われてるけどわかってないんだよね。

 

キモい。多分犬も出来ないよ。

 

何ならイギリス全てやらなくてもいいよ。

失礼なことが多すぎる。

IQ差30以上低い世界で威張ってる人だらけとかちょっときつい。シナプスも遅く、誰か問題だというと一週間ぐらい遅れて何がだめでと1から10まで言うとかそれでも関連性がいまいちわかっていないとか理解のいきまじで超えてる、顔面神経麻痺が無意味に出るとか睡眠妨害とか他に考えることが多いのに入ってやることachieveがあたしの場合の10分の3でも偉そうでかなりこれは耐えられない。サントリーと松下は消してほしいまず最初に。

 

インテリジェンスもできないわ経済もちょっとしょぼレベルしかできてないのに威張ってるとか今誰がそんなの通すのか意味不明。

ヅラの人がそもそも違うんじゃないかな子供の。潰れた家のいない人の使ってるけど順位が低いから虚偽っぽい感じ。後生活保護かなんかのまで来る感じ、根拠もおかしいし業者負担が限りなく少なくこっちに来る感じもかなり異常。九段会館とりあえず破壊したいと思う。そういえば英国人亡くなったんだよね。富士通と松下はいらないと思うよ。

とにかくこの素人のさばり耐えられないから。

すぐ修正するかこれでやるならあたしイギリスはやらないよ。ドーナツ多いからおかしいんだろうけど、やられたことがきもすぎて。