atashi9's weblog

10だってあるよ 

二階堂ふみNHKが使ってたけど、出てる映画は見てない。うなぎ荒らし系だったのであたしは嫌いだよ。あたし批判するような発言してたし。広告とかかなり意味不明に出てるけど窃盗臭い。あたし認可一切してないから。デング熱だかそういうのでNHK文句言いながらああいう人使う感じがわからない。田口の女みたいなので、元は死んでるはず。嘘襟であたしになにか歯向かってきたやつはたいてい干されてるけど。

やたら真似してるようでおかしい半端さだし。妖怪っぽい食い系。

NHKにはつてがあるだけでは。NHKの慶応のやつも変なやつが多い。和歌山狂ってるわ、人の存在否定みたいなの出しまくるわ、そんなの襟と同じ勢いであたしにやったら先なんかあるかって。下北の火事の原因の一部だし。まだまだ出るよ。

 

紺野美沙子みたいのでももっと悪くて、中途半端な頭の良さって人バカにした感じが出るから。

 

っていうか何か奥山さんの息子と何か媒体に出るとゲート開いたみたいなの許されるわけないし。永山も酷いけど。薬すごいよ慶応。マガジンハウス変。

比べるわけじゃなくて雅彦全部慶応の変なやつ遮断したんだけど。盗癖半端ないやつばかりだから。

 

あたしから10削ぐ真似したやつはどこでもだめだね。いい映画は撮れないんだよ。コントロールしてまで変えた場合地震の元だし。妨害とか盗みとか。秋元康はそんなのばかりなんだよね。講談社って秋元康大好きなんだよ何故か。つまり松死んでて嘘松であんなの出して。

講談社後藤久美子のもだいぶずらしまくってたからさ。エジンバラなんとかの書いても、それで今こっちにQアノンみたいなバルク投げんじゃねえよ。その原因考えないとどうしようもないよ。終わってる。それで少子化?

あたしから10削ぐ意見出したネットのは些細なものでも映画界でどれだけそれで相当顰蹙買ってるか、10に関するものが読めなくて批判したすべてそれは雑誌もそうだしそこは他でももっと罪が重い。

講談社、バカみたいな話上げるやついるけど、終わってんのはそっちなんだよ。アニメだろうがなんだろうがだめだし。