atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-05-24から1日間の記事一覧

今日は新聞読んだ方がいいな

何で紀宮様ののだって言ってるのに変えるやついるんだよ勝手に?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/05/24/132610 茶道教室で割り込んできた業者、角川、東急、GMO、LINE他どこ? 他の企業にも迷惑がかかってるし、威力業務妨害だよ。偽計業務妨害もある。傷害罪もある。 博報堂内からもあっても。 わかってないみ…

朝日新聞変な嘘富山入ってるよ 東急とかの嘘とか

博報堂で犯罪起きてるところ中心に、つかこうへいのおかしな乱用、リクルートとサイバーエージェントが最近までしつこく多かったが名前の由来から活動家のおかしな動きを扇動していた。そのうち、あたしの10の行動をことごとく批判する意見が出ていたはずで…

NHK

朝ドラに合わせた嫌がらせって今までも子供のいじめ自殺事件何回も出してる会社で、 何かウィルス撒いてるのと同じニュース配信してるし、他局も、 昨日一昨日のもやる必要なくてもやってみたくてやったとか、家の親のせいにできるようにツイッターにしこみ…

バカみたいな工作してたやつが悪いのでそんなの続かないのに疑問持たずやってたお前らの頭がおかしい。 違ってたら批判はするよ。タダ働きはしない。お前らが干されろよ。お前らの会社閉鎖するか。そういう時期。

全部音声データ切れっていったら切れよ。画像転送もするなよ。何時だと思ってんだよ? 必ず処分しろよ。 権利全くねえし起因の全く全てが間違いだから。

二階堂ふみ、NHKが使ってたけど、出てる映画は見てない。うなぎ荒らし系だったのであたしは嫌いだよ。あたし批判するような発言してたし。広告とかかなり意味不明に出てるけど窃盗臭い。あたし認可一切してないから。デング熱だかそういうのでNHK文句言いな…

多部未華子って名前もわかんないんだけど嘘松嘘茶のタダ乗りと竹下景子からの盗みのすべて違反だから業務停止命令出して。 蒲田行進曲のデタラメのって確信犯の違反だと思うけど、片付けられて誠意見せてるようで全く違う、八つ当たりの酷い事態でさ、今時目…