atashi9's weblog

10だってあるよ 

アメリカとイスラエルとか(嘘のイギリスもあるしまずそこから排除して)の連絡区別つけにくい。

素人入らせないで。

全く見えてねえからそこのやつ視野が虫以下。

どうせ溜まった情報で狂った不正やるだけなんだからさ。

 

無理。レベル低い。

嫌。子どもに合わせるの。

トレーに載せた犬飯っぽいの。

脆弱性がある。些末広告屋レベルで酔って真似してどうでもいいただの文句や罵倒入れられる余地がある。これじゃ正誤性アメリカしか調べられないじゃん。米政府の方針が緩かったらそのままになったことはある。

そういうの反対することしか新聞書かないじゃん。無理。

またなんとか松子みたいに廃らせて淘汰して改悪して揶揄の対象にするの?察知したものがどういう意味かわからないから過敏さは異常性だとかでそういうの情報系の会社ってずっとやってきちゃったんだよ日本って。今世紀に入ってもだよ。慶応はそういうのだいぶある。ネットもそうだしいじめの道具にたいていどこの会社でもしてる。中島哲也がムカつくってだけで米国人が殺されたりってそれでしょ。

 

この堂々巡りばかみたいだよ。レベル低い。

処分してほしいしこういう手があったっていう間違いの履歴を潰してほしいんだよ。