atashi9's weblog

10だってあるよ 

この問題は酷い

今って若い子育て世代が暮らしやすいようにとかが行き過ぎでスーパーとか若い人が行かないというのから左系で意味不明な荒らし的なのがあったりで結構いいように変わっちゃったところもあって、

飲食店はインスタの検索とか個人事業主が始めやすいのと逆に検索はいまいち、ネットのそういうのって母体大きめの会社用が多いので6万ですまない飲食店とかに打撃が多くなってる。

学校休み時期や今、もうすぐ春休みでまた違うけど、何買うかみたいなデータはコンビニよりもスーパーに集まっている感じ、ラーメン屋は若い人がおおいけどパン屋は持ち帰りが当然多いし混んでるところは混んでる。

中国との企業の情報の問題もあるし中国向けなどもあるけど、アメリカの外資のが日本に合ってないのもあるのはかぶれてる凡人のせい。

飲食系の持っていったところでちゃんと観測や対応義務してないのはネットもそうだけど酒場志向だけ強いクソ広告屋も悪い。

この責任での国会招致のってリクルートっぽくない?

 

さっきから丁寧に書いてない。急ぎセットだけ。

 

能力が低い業者のところにやらせると権利主張がメインで、機能不備はやっぱり多いよ。それすらわかってない。

政府がどうのじゃない。

それが当たり前の姿勢でおかしいと思ってない。想像性や観察などの視点も低いし様々な判断基準軸もおかしいし。発展性も薄い。客観視もマネタイズ以上の観測出来てない。サヴァン能力がなさすぎるし、パターン認識も低い。

マスメディアって何だと思ってんのか、拡声機能だけだと思うのって覚醒剤とかもあるだろうし隔世だし何なんだろうなとはたびたび思う。