atashi9's weblog

10だってあるよ

もうヴァーチャルでアメリカ人かと思うほど大統領選見てて州の説明より映像で全国いろんなところが映って行ってみたいとか思いつつでも米国内路線って全然観光仕様じゃないんだよな。エールフランスとかアリタリアにはないいたたまれなさがある。

で選挙でどっちが勝つとそれがより強くなるかってアフリカ系などが投票してる方で。民主党の時の入国審査とかこわかったと思った。友達は返されてた。

(後さL.A.からハワイに行くときのやつの記録どっかにあったら見といて。中央情報局。真似したやつが悪い。)

そういうところ支援するテック企業が圧倒的に多いってこれは機会だろうね。ドーシ以外また考えてないっぽい。

 

なんだっけああタイツの話2日に、「ににち」の反対が出てるんだね。

 

実は予算委員会見てなくて、アメリカのを見まくってるけど、今何故か名古屋とか悪くてイギリス少ないんだよな。あたしに何かBがどうのと押しつけたようでどっちでも出てない。イギリスはロックダウンしてるのかな?Economistでもあんまりそれが通知で来ないで米大統領選挙のが多いけど。

タイツの色に中学生の頃こだわりがあって履き心地とか、だけどそれ履いてる時に限って、冷戦中だったからか成長期のバランス悪さか、すっ転んだりして膝すりむいて縫って履いてたら貧乏っぽいとか口悪い広告屋に言われさ、普通気が付かないレベルだし、スイス製の土産物とかなのに。だってその頃は黒タイツとかがパンクスで本当にお金ないとかはち切れそうな人だったかで破けてたりしたのにブルーハーツのピタピタパンツとか見てもそうでしょ?よく知らないけど。それじゃないんだよ。制服だとハイソックスだしよ。

何か強盗やられた売春婦っぽい人みたいなおかしいの多くない?

松で待つとか待ちとかやってるのも悪そうだし。

強そうなキャラ消すんだよな、出る前に打つとか、ネットベンチャーこそやってんじゃないの?でなければこうなってねえよ。やったらいけないところでもやったのは育ちや能力が低い人が上に何人も上がりすぎていたから。だから米民主党支持企業みたいのもそうけど、より良い社会になる技術っていうの薄いよな。

 

何かマクドナルドのもでも変えられてるのは強いとかより、そういうえろをまとった悪いイメージのバルクなのかな?毎日とか一日2回とか行ってたから。何故かポテトと飲み物分けてべつべつに行ったり。

増田の嘘の見られたら読み返してみなよ。ダンスダンスダンスとかぶるやつ以外嘘多い。サブウェーバイトが変装してたりさ。いつからかあたしが頼んでたメニューはハッピーセットになってるのおかしくないの?

閑話休題

タイツのは女性が描いてるらしいけど、この間見かけたBLで同性愛をどうのみたいに、気に入らないカップルは消すとか、感情気味でフィルターかけたり、気に入らない女をずべこうみたいに売る動きあるけど、根拠がおかしいし、精神病理だと思うし問題。