atashi9's weblog

10だってあるよ 


f:id:atashi9:20230128214332j:image

室町のは三井不動産だから、火事起こし系保育園の事故の後、あたしやたらと室町行ってるしこれ桜のライトアップかな2017年(音声は新聞社かと思ってたが違うな)、ミッドタウンで起こされた工作の後の光の観測もしてたんだけど、事故は2016年でしょ?

ライブドア系も桜だとこの頃はおかしかったよね?名古屋の山尾ので?そこも入れ替えというか盗みやってたよな?

 

 

何で少子化対策やるのに枯らしたところ調べないの?全部調べるんだよそんなの。あたしの邪魔したのも全部だよそれやんないで何だあれ?当たり前だろ。都もあれじゃ新生銀行みたいのやおはスタの嘘のしかないよ。

 

変な市場攪乱意図あるから気をつけて。

立憲が悪いだけ。