atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-18から1日間の記事一覧

何で川村元気の都合で佐藤可士和のが来るのかとにかくそれがおかしいから。 東宝にあたしの殺陣の無いんでしょ? 何で関西弁の人が外信ぶってるのかもわかんないし。

汚物にも程がある - atashi9's weblog あたしが何やってるかでなくて、侵害したり、ノイズ出すなって言うの何でそんなに言われるの嫌なの? 誰がそれムカつくって言ってたの?川村元気?

東宝でお金出せばいいのに 揶揄はすごいだろうけどあたしになんかより

汚物にも程がある

へんな庇うネットの失敗の言い訳は精神疾患っぽいから不味いと思うんだよね。 犯罪起きた場合反省させ何故起きたか先考えてからでないと先は一切ないよ。 誘拐で死亡ってかなりやばい。 これで反感買うとか話変えていいことにするの禁止。 本当にすべてのそ…

未だ洋服のクズ出てるけどさ愛知の詐欺のだから出してるところ捕まえなよ。元SKEだかのバイナリーオプションの詐欺。 タカラのシャネルのから全部さかのぼって捕まえな。 窃盗犯だよ、詐欺の前に先ず。 元々窃盗なんだよ。1987年頃起きた母のジム・ジャ…

ICBM阻止のやらないとだめなんだよ わかんないで変なこと言ってきてるのやばい

妹と従妹がまんまるとした別人になった兄のノルウェーの森まがいへの不快感

変な力士のとか

母にさっきまた要らない嫌がらせ入れてるのどこの糞会社? ただ洋服のことでだよ。 全く他所にずらしといて、こっちに入らないのを八つ当たり的に出してるやつ。許されないから。 あたしはお前を許さない。 軍系の使うに値していない。 全て過去のものも全否…

グーグルの - atashi9's weblog CIAの弟に出してたのあたしもわかってるから嘘で入ってるのもうどけなよ。 ベイルートのとかで出てるのに。 赤坂だろうがおまえら関係ないのでは?アメリカでそもそもそれ迷惑なんだってさ。 6だめすぎるのでは?いろいろざるの…

雅彦、佐々木さんのオリンピックの辞任のでちょっと相談がある 何がだめなのかをおかしくするやつがいるの危険

米軍の低空飛行って地位協定じゃなくて、佐々木さんの邪魔とか電通に攻撃してる人やできないのに入ってる広告屋ので増えてるんだと思うよ。 オリンピックが決まってから増えてるんだよ。 国立競技場付近でもあった。 今米軍のどこのが多くて何やるかはわたし…

おいでやす小田ははてなにいた高野さんだとか言うんだけど、危ないから直しといて。 何かこがけんも持ち家の話書いてた人でもう辞めたエンジニアの人なんじゃないの? 違うやsongumuとかそんな人。

グーグルの

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210318/k10012921181000.html ■ - atashi9's weblog 佐々木さん倒してザマアみたいな人いるけど、それで済むわけない。 4CRのとかただでさえ浮足立って普通無理じゃないかな?何かあたしのだけだと普通に自分の細胞って感…

渡辺直美ちゃんもだけどどこまでできるのかなとは思う

この問題は酷い - atashi9's weblog 近藤さんがこの間出してたのはちゃんとこういうのあったよな

リクルート頭おかしい

大脱走と荒野の七人の区別が音楽のつかなかったけど 代になってたけど眠くてよく見てなかった

この問題は酷い

今って若い子育て世代が暮らしやすいようにとかが行き過ぎでスーパーとか若い人が行かないというのから左系で意味不明な荒らし的なのがあったりで結構いいように変わっちゃったところもあって、 飲食店はインスタの検索とか個人事業主が始めやすいのと逆に検…

ひとり親家庭だからって東急と東北新社にある2局の秋元康のかっぱらいの松坂慶子さんのやつ返しなよ。 基本ほんとそこの人支援過剰要求だよ。飲食店のも焼とんやわからないけど、蒲田の仲畑さんからサイバーエージェントがやってるのちょっと電機メーカ何社…