atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-11-04から1日間の記事一覧

問題起こす芸能人多いと違約金の問題からAIとかアニメにしようってなっても、ああやってチャンネルや属性間違えるとやらかしが出るんだなあ。

ああアップルに無いからマクドナルドに出てないの? ふーん 今ゴリラ期なの?

ああタイツのは数年前の午後ティみたいに常磐貴子さんからの嘘松のところなのね。 西銀座デパートみたいなところで売ってた神田うののおおえる用のじゃなくて、カルバンクラインみたいなのが多い。グンゼの話。輸入じゃない場合は。 アツギで宣伝してたのは…

もうヴァーチャルでアメリカ人かと思うほど大統領選見てて州の説明より映像で全国いろんなところが映って行ってみたいとか思いつつでも米国内路線って全然観光仕様じゃないんだよな。エールフランスとかアリタリアにはないいたたまれなさがある。 で選挙でど…

予算委員会

密ですしリモートでやらないの?シールドもなさそうだし。

米左派の暴動の予告ビラ出ててだからって変な動きするのやめたほうがいいよ。

ベンチャー気取ったカウンターじゃない隠蔽工作の偏向野郎どもの間違いの指摘って面倒。 テロ対策もできてないし。

博報堂 豊洲

豊洲にある博報堂の会社で、勝手に銀獅子の持ってるとか黒沢清監督の権利妙にあれおれ系で持ってるの剥がして破壊してください。あんな下取りあたしに失礼だし武器管理できないで立ち入るバカ死ねよ。あたしが銃持つってそういうことだけど。何勘違いしてん…

偽砂糖事件

https://www.iwanichi.co.jp/2020/07/02/2517337/p 長野智子が訴えてるジャーナリスト黒木昭雄さんの話と違うんだけど、このままになっている新聞記事。 こっちは宣伝が載っていない記事。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/decdc…