atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-01-28から1日間の記事一覧

今アメリカとイスラエルとか(嘘のイギリスもあるしまずそこから排除して)の連絡区別つけにくい。 素人入らせないで。 全く見えてねえからそこのやつ視野が虫以下。 どうせ溜まった情報で狂った不正やるだけなんだからさ。 無理。レベル低い。 嫌。子どもに…

室町のは三井不動産だから、火事起こし系保育園の事故の後、あたしやたらと室町行ってるしこれ桜のライトアップかな2017年(音声は新聞社かと思ってたが違うな)、ミッドタウンで起こされた工作の後の光の観測もしてたんだけど、事故は2016年でしょ? ライブ…

昨日書いたの今タレントの元代議士金子恵美(めぐみ 新潟出)だけど、立憲の福島出の参議院議員に同じ漢字の読み方違う人いるんだよね。 今こういうおかしなバルク組み非常に多いのだが、エルサレムでテロが起きたんだよね。 モサドっぽい仕草の本があって、…

異次元って不正や詐称やっていいってことじゃないから。 どこか教育でもう少し入れたら?粗末過ぎる。

硬派なドラマをフジテレビでやると、これ麻生さんじゃなくて反社会的のやつだとかもっと他のだとか、あれは森喜朗とかのだ他のだなとかが読めなくて、有事下の危ないロンドンで首相の息子が公用車で移動したら咎められるとかちょっと平和ボケポピュリズムが…