atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.asahi.com/articles/ASQDF7K7BQDFPISC01B.html

これなんだけど、

山形浩生が書いたこれで思い出して

https://cruel.hatenablog.com/entry/2022/06/09/230608

夏は私はそういう勉強を深めていたんだけど。何となく覚えていたのかまあ東芝が何かやってくれててできたというか。考える加減というか。

 

基礎的な事を学んでたときは雅彦はいたのでわかってるはずで、管轄は富山ではなかったはずだし、子供は何故その学びやってないのか?

 

子供が東急に下に敷かれて小間使いになってたり富山のとみの字にこだわるいくつかの業者に翻弄されてて黒部の太陽のをあてはめられているらしい。(東急、アサツーは昔から東宝のせいにしつつ弟にやらせることがひたすらおかしい。ガチャガチャを好んでやりたがるようだけど、低いし違う。)

他所の家、熊谷組や東急のを使われているようだ。東急社内にいる関係者に無理に子供が合わせられている異常な事態。寄生ぶりに精神異常性やサイコパスっぽさがあるが酷い。とにかく異常だ。再三注意しても異常なまま来る広告屋はネットスタンダードどうしようもない素人とそこだけだ。

それは14ではないし、そこの家には権利はないはずだ。

烏合のなんとかだけど、辿ると政治家の不正が見つかるのでなのか、だけど捜査機関にしてもやり方が低いから警察も訝しがっているようだけど。

 

ディズニーランドの事件の発生を見ると組み合わせて嘘建てをしているんじゃないかな、9のまるで違う取り繕い、そして他所の家の子供に流す仕組みになっている。

 

本当に御所の向かいにある広告屋はひたすらろくでもない。

 

三菱がか三菱向けにデタラメでも入りたがる嘘業者かが自社都合で東大のふりしてやりたがることでオリンピック前の猛暑対策などでやっていたことなどで、ただあれは府中や青梅の東芝の分のだったと思ったけど米国が手放す前だったし、何で三菱なのかわからないし官制事業を有利に受け取ったりしていてそれも東大の正規ではないからあたしに学ばせればいいとかでやるのはおかしいんだけど。確か佐藤雅彦の工学部での講義だったか五ノ神先生に会う前はそんなよくわからないのが出ていた。三菱は悪質業者のを調べないとまたJAXAで問題起きるだけでは。あの日外国で何か落ちていた。馬鹿なのではないか。電機の不正のもあったけど。自覚的にはやるけど、勝手に載せられると優先事項で出来ないし他社のもある。何かと三菱優位は何につけ上手く行かない。東大の先生の話とは違う。

 

財務省のはこれと別か、誰がしかし取ってるんだろう?おとり捜査やりがちなところと意味不明な世襲反対派かな。偽計業務妨害やっといて財務省で問題起きると騒ぐって朝日系の仕事多いところか?それももう出ないようにしてるんだけどまともな会社では。