atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱の名古屋の係がおかしいの昔から有名で苦労するけど、随分酷いね。

そこが一番時代にあってないのにネットで張り切って一番やりたがるけど、いつ誰が始めたのネットで?

ヤンキーの悪さ自慢みたいにエスカレートさせて。

 

しかも昔のそれに対峙してきたの志賀ちゃんとか東芝の人なのに、パワハラっぽいとか原発だけじゃないのに悪いイメージ随分増やしてさ。

だから北九州のあの事件は嘘松の悪いのなんだよ。

そういうのちゃんとわかってる動きできるのソニーだけなんだよ。名古屋はわからないけどさ。らくらくのも富士通は悪いから、出来ないのに東芝消して。

トヨタだってこういうのだいぶ嫌がると思う。そういう事何で今起こすのか、防がないのか。

日本海側にあると東芝じゃないっていうのも違うよ。

 

昔からおかしいけど、リクルートとか東急で商事のやってたのおかしいのどけた方がいいよ。電通のも変なのあるけど。

悪いけど三菱のああいうのは、組み込まれ中心に置かれたた自分たちだけがいいと思ってて、他の人にも世の中にもいいと思われないでしょう。それを勘違いしてあたしを絶対的条件で先ず貶めてやるってそもそも相当違うよ。そんなことやっても変わらない。三菱電機で人死ぬのこういうのじゃん。この間の東芝のはだからリクルート富士通悪いし。頭おかしい。嘘臭すぎる。

家族間で業者のおかしな思い込み強くかけていざこざ起こして責任なすりつける酒とか低い8臭いの出る要因無いし(出たら飲料メーカーがおかしいんだよ)、麻薬あった後の被害妄想もきれいになってないの、わざわざそれもしつこく発生させてあたしにぶつけてきてるし。

 

それで怒ってる感じので表向き叩くとか陰湿さが語呂で酷いのは昔言ったけど東大教授しかわかってなかったね。

まだやってるって今までの挽回も怪しいし、使えないよ。